大切なおしらせ

日頃から「おしらせ」ばかりになってしまっているこのブログですが
今日は大切なおしらせをさせてください。

私事ではありますが、現在妊娠中で来年3月初め頃に出産予定です。
これまで直接お会いしたり、ご注文をいただいた方にはご報告させていただいておりましたが、改めましてこの場で今後のことも含めてお伝えいたします。

今後の活動、工房・店舗の営業は、年内(2013年12月27日)をもちまして、一旦お休み(産休)に入らせていただきます。

◎ 現在、活版印刷やデザインのご注文をお受けしているお客さまへ
年内完成、お渡しの予定で進めさせていただいております。

◎ これからご相談いただくお客さまへ
11月下旬を目処に受付を閉め切らせていただきます(内容、混雑具合によってはお引き受けできない場合もあるかもしれません。どうかご了承くださいませ)。

◎ 年賀状
今年は、年賀状の販売はお休みいたします。
来年は復活させられたら、、!!と思っております。

◎ 年内の工房・店舗の営業
〜12月27日(水)までを予定しております(水-土の12:00-18:00)。
間に臨時休業が入る場合もあります。
その場合はこのブログ、Facebooktwitterでお知らせいたします。

◎ 再開の時期
まだ決められておらず、未定です。
随時こちらのブログ、Facebooktwitterでお知らせいたします。
今のところは半年後(来年9月頃!?)を目処に少しずつでも再開できたらいいなと思ってはいるものの、まったく予測がつかず、、。

そんなことで、いろいろとご不便、ご迷惑をおかけすることと思います。

この夏は、つわりで鬱々としんどい日々を過ごしながらも、幸いにも比較的症状が軽かったこともあり、通常通り工房の営業、デザインの仕事も続けてくることができました。

が、自分が想像していた以上に、思うように身体を動かせなかったりスケジュールをこなす事ができず、お客様には予定よりもお待たせしてしまうこともあり、ご迷惑をおかけしました。

安定期に入り、今のところは順調に過ごすことができています。
それも、みなさまにご理解をいただきゆっくりペースで進めさせていただいているおかげです。
本当に感謝しております。

休みの間も、近況などお伝えできたらと思います。
このような状況ですが、今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。

竹村活版室
竹村 愛

 

竹村活版室