「LETTERS 01」掲載

かわいい紙ものがたくさん詰まった、手紙社「LETTERS」創刊号にオリジナル商品を掲載していただきました(活版印刷のページです)。

紙好きによる紙好きのための紙媒体。
微力ながら応援しています。
ということで、活版室でも販売します(来週より)。
付録もあって、眺めて遊べる一冊。
ぜひ!

*掲載の商品も来週より販売再開予定です。


以下、手紙社『LETTERS』のinstagram postより
#repost@tegamisha_letters

2023年11月1日、手紙社は新たに雑誌を創刊いたします! その名も『LETTERS』。「紙ものとイラストレーション」をテーマにした雑誌です。

ふらっと立ち寄った雑貨店で見つけた三角形のレターセットにワクワクしたり、友人からの贈りものに添えられた活版印刷のカードの手触りにうっとりしたり、自分が生まれるより、うんと前に使われていた化粧品のラベルに心奪われたり……。私たちがどうしようもなく心がときめいた紙ものやイラストレーションを一冊にたくさん詰め込みました。紙ものをこよなく愛するみなさまに、ぜひお手にとっていただけたら嬉しいです。

▶︎詳しくは「@tegamisha_letters」プロフィールのURLより、手紙社公式サイトへ!

【雑誌『LETTERS』01】
発売日:2023年11月1日(水)
ページ数:オールカラー144p+2つのとじ込み付録
版型:240mm(天地)×190mm(左右)
定価:本体価格1,700円(税込1,870円)
発行:手紙社
販売:主婦の友社
取り扱い店:手紙社の各店舗、オンラインショップ「月刊手紙舎」、全国の大型書店、Amazonなど

竹村活版室